オンリーワンで輝く IT成功への道

オンリーワンで輝く IT成功への道

無料プレゼント

自信を持ってビジネスに取り組みたい方必見!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

 

簡単なステップを実践するだけで

現実的に自分の魂とつながり、

今抱えている悩みを根本から解消!

ブレない自分の人生を手に入れる

メソッドを無料公開中!!

 

 

 

 

 

 

自分の『強み』について

意識したことはありますか?

 

 

 

それによって

他の人や競合するサービスより

優位に立った

ビジネスが展開できていますか?

 

 

 

 

現代はものすごいスピードで

進化していて、

 

 

新しい商品やサービスが

次々に出てきますし、

 

 

その裏では多くのサービスが

姿を消しています。

 

 

 

「5年で9割の会社が潰れる」

と言われています。

 

 

 

この勢いは

ますます加速するでしょうし、

 

 

起業家、ビジネスマンとして

生きていくには

とても大変な時代です。

 

 

 

あなたもきっと、

そう感じていらっしゃると思います。

 

 

 

 

そんな時代を生き抜くために

一番重要なのが、

『あなたの強み』です。

 

 

 

特に、個人で

ビジネスをされている方は、

 

 

 

・なぜ「あなた」なのか?

・なぜ「あなた」でないとダメなのか?

・なぜ「あなた」に頼まないといけないのか?

 

 

 

ここがきちんと打ち出せないと、

 

あなたの商品を買ってもらったり、

あなたに何かしら

ビジネスの依頼がきたりする

可能性は極めて低いわけです。

 

 

 

仮に依頼があったとしても、

あなたでなければというのではなく、

 

 

誰でもいいわけですから、

値段を叩かれるか、

二度目は安い方に行ってしまいます。

 

 

 

そうではなく、

『あなた独自の強み』を生かした

ビジネスを考えたいですよね。

 

 

 

 

でも、自分の強みって、

意外とわからなくないですか?

 

 

そんなあなたにオススメしたい

キャンペーンが公開されています。

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

この特殊なスキルを使うことで、

 

あなたの『強み』や『方向性』

といった本当の気持ちを

明確に知ることができ、

 

 

 

『ブレない自分』を手に入れて、

自信を持ってビジネスに

取り組むことができるようになます。

 

 

 

 

本当の自分を知るためにも

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0

心のトレーニング『理想イメージ力』

読了までの目安時間:約 6分

 

 

【 加南本舗 Vol.1436 】

 

 

 

 

 

『コーピング』という言葉を

聞いたことがあるでしょうか?

 

 

 

COPINGの綴りで、

COPE(対処する)という動詞に

INGが付いたものです。

 

 

 

強いメンタルを持っていると、

自分の持っている実力を

100%発揮することができます。

 

 

そのための感情のコントロール

という心のトレーニングが

コーピングという技術で、

 

 

言葉や体、心理調整術を

使った手法があります。

 

 

 

そのひとつに

『理想イメージ力』を

強化するものがあります。

 

 

 

簡単なのでやってみてください。

 

いきますよ。

 

 

 

 

vasutekyannick / Pixabay

 

 

 

 

もし、あなたの前に

願い事を叶えてくれるという、

 

あの『アラジンの魔法のランプ』

があったとしたら・・・

 

 

あっ、すぐ答えてください。

3分以内に3つね!

 

 

 

なーんて言われると、

ほとんどの人が

なかなか願い事を

思い浮かべることができず、

 

 

できたとしても

「1億円ほしい」などと現実的な、

 

 

しかも、なんでもいいのに

ずいぶん謙虚な願い事を

してしまうそうです。

 

 

いまどき、宝くじだって

1等、前後賞合わせて

10億円ですよね(笑)

 

 

 

 

実はこの理想イメージを

常に鮮明にさせておくことが

『究極の目標設定』なのです。

 

 

 

日頃から願いという目標を

明確にしておくことで、

 

 

固定観念を取り払う思考が

養われて

 

 

考え方がポジティブになり、

自分の本当の欲求は何なのか

客観視できるようになります。

 

 

初心を思い出すことが

できるという利点もありますし、

何より楽しい気分になれます。

 

 

 

もちろん、

自分の求める理想なのですから

謙虚なお願いだってOKですよ。

 

 

あなたの願い事は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

っ?これこそ、魔法!!

 

 

誰でも簡単にできるのに、

他にはない特殊なスキルで、

 

 

自分自身が抱える悩みや

不安を解消したり、

 

『本当の自分』を見つけられ、

 

 

さらには、自分だけでなく、

顧客やクライアントの

本当の悩みを根本から解消し、

 

感謝されながら収入も上げられる・・・

 

 

この願い事、叶えられますよ。

 

 

※詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを読んでみませんか!?

 

 

あなたと一緒に
成長するメールマガジンです。
どうぞお気軽にご登録ください。

 

メルマガ バックナンバー    コメント:1

世界一ハードルが低い!1日1時間らくらく起業術

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 

 

どんなステージの方でもウェルカム!

まったくのゼロから

年収2000万円を達成させる

再現性ほぼ100%の起業成功ノウハウ。

 

 

 

 

元手ゼロ、人脈ゼロ、

スキルゼロから起業し

1年で年収2000万円を達成した

 

 

現役大学生がそのノウハウを

まとめ書籍を出版しました。

 

 

 

この現役大学生が出版した書籍、

なんと、あの稲盛和夫氏の書籍や

 

200万部突破している

『嫌われる勇気』の隣に

並んでいるとのことです。

 

 

 

よくある、

転売、アフィリエイト、

仮想通貨などでは一切なく、

 

起業に興味があり、

年収2000万円を

突破したい方はオススメです。

 

 

年収2000万円の

現役大学生からの

特別な「招待状」を

お受け取りください。

 

 

※こちらからお受け取りになれます。

 

 

 

さらに驚きなのが、

この現役大学生が教えた

教え子の実績です。

 

 

・大学1年生の女子大生が、

3ヶ月で月収50万円

 

・営業経験ゼロの37歳主婦が、

1週間で30万円の契約を2件獲得

 

・これまで数百万円を費やすも

1円も稼ぐことができなかった

40歳フリーターが、

起業し2ヶ月で20万円の売り上げ達成

 

 

などといった、

驚異の実績者を

多数輩出しているとのことです。

 

 

そこで、今回、

出版を記念して、

圧倒的な成功者を多数輩出した

 

 

抜群の定評があるコンサルティングを

あなたも直接体験できる

チャンスのご案内です。

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

今回のこの企画で教えられる内容は、

あなたの夢を叶えるための

個別、具体的な手段であり、

それ以外のなにものでもありません。

 

 

それを実現する

ビジネスモデルをこっそり内緒で

教えてもらってください。

 

現役大学生でも

続々成功者が現れている、

スピード起業法はこちらから、どうぞ!

 

 

 

 

※人数制限がありますので、

定員が埋まり次第終了と

させていただきますので、

あらかじめご了承ください。

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:1

『サラリーマンのための残酷すぎる人生戦略』

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 

凡人が「勝ち組」になるための3原則

 

スキル、能力、年齢、性別、一切不問!

会社に頼ることなく、

自由な「お金」「人間関係」を

手に入れたくありませんか!?

 

 

 

 

 

サラリーマンのいいところは、

 

毎月給料がもらえて

社会的な信用が高いことです。

 

 

 

しかしその一方で、

 

時間的な拘束があり、

人間関係が固定的という

デメリットがあります。

 

 

 

そしてこのデメリットが

 

サラリーマンを

どんどん過酷な状況に

追いやってしまっているのです。

 

 

 

今回のプログラムでは

そんなサラリーマンが

 

どうすれば

経済的に豊かになり、

 

幸せな人生を

送れるようになるのか

 

ということについて

お伝えしています。

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

私たちが

人生を変えるためには、

 

・お金

・能力

・人間関係

 

この3つの要素を

うまく操作するしかありません。

 

 

しかしながら

サラリーマンの場合は

先ほども言ったように

 

時間的な拘束があり、

人間関係もかなり

縛られています。

 

 

 

また、お金に関しても

毎月もらえるとはいえ、

 

どんなに頑張っても

その額が一気に上がることは

少ないでしょう。

 

 

 

そういった状況の中でいくら

「人生を変えたい」

と思っても、

 

多くの場合が現状に

引き戻されてしまうのは

当然だと思います。

 

 

 

でも、それでもあなたが

本当に人生を変えたい

と思うのであれば、

 

今の状況をどうにかする

しかありません。

 

 

そんな時に心強い味方

になってくれるのが、

 

 

今回の

『サラリーマンのための

残酷すぎる人生戦略』です。

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

このプログラムの中では、

 

・お金

・能力

・人間関係

 

 

これらをどう

コントロールすれば、

 

サラリーマンでも

豊かな人生を送れるのか

 

 

ということについて

本質的なところから

語ってくれています。

 

 

 

また、このプロジェクトで

話してくださっている

長倉顕太さんも、

 

10年前までサラリーマンを

していましたが、

 

この戦略を実践することで

結果も出し、

 

現在では独立して

成功者のひとりとなりました。

 

 

 

もちろんあなたが

将来的に独立するかどうかは

別として、

 

 

この戦略を知っているか

いないかだけでも

今後の生き方が

大きく変わっていく

はずですので、

 

 

ぜひチェックして

みてくださいね。

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0

夢のサイズや形は、人それぞれ

読了までの目安時間:約 6分

 

 

【 加南本舗 Vol.1435 】

 

 

 

 

 

夢や目標を叶えやすい人は、

 

「これはできない」

「これは違う」などということを

一切考えません。

 

 

 

一方、

なかなか行動に移せない人は、

 

ひとつのことについて

深く考え込んでしまいます。

 

 

そのとき、できない理由も

一緒に探してしまい、

 

そこからもっと自分を

動けなくしてしまいます。

 

 

 

あるいは

自分には夢がないから

と言って、動こうとしません。

 

 

 

そこには大きな夢だけが

夢だという勘違いがあります。

 

 

夢のサイズや形は

人それぞれで、

 

大きな夢だけが夢ではありません。

 

 

 

Alexas_Fotos / Pixabay

 

 

 

「今、何がしたい?」

「何がほしい?」などと

気楽に自分に問いかけてみれば、

 

小さな夢がいくつもあることに

気づくはずです。

 

 

 

夢に優劣はありません。

 

小さな夢を思いついただけでも

心はワクワクしてくるはずです。

 

 

 

そしてその夢について考えると、

早く叶えたくて

ウズウズしてきます。

 

夢へのスイッチが入った瞬間です。

 

 

 

夢を見つけられないでいるなら、

心の底にある夢を

掘り起こしてみましょう。

 

 

せっかくの夢を

遠くに置いたままにしているなら、

 

取り戻すための行動を

始めましょう。

 

 

 

成功を手に入れている人は、

そんな小さな夢を

 

いくつも自分に

積み重ねているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さな積み重ね・・・

 

いろいろ学んでいるのに

なぜか上手くいかない。

 

セミナーに行っても

人生は変わらない。

 

好きな仕事で

お金を稼げるなんて夢の話。

 

 

 

もし、あなたがこのようなことを

考えているなら、

 

ぜひ、この無料講座を

ご覧になってみてください。

 

 

 

誰でも簡単にできるのに、

他にはない特殊なスキルを体得し、

 

 

自分自身が抱える悩みや不安を

解消して、『本当の自分』を

見つけることができます。

 

 

 

※詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを読んでみませんか!?

 

 

あなたと一緒に
成長するメールマガジンです。
どうぞお気軽にご登録ください。

 

メルマガ バックナンバー    コメント:2