オンリーワンで輝く IT成功への道

オンリーワンで輝く IT成功への道

無料プレゼント

必見! 今からでも遅くない デキる人の仕組みを知れば あなたのビジネスチャンスは 劇的に倍増します

読了までの目安時間:約 2分

 

必見! 今からでも遅くない デキる人の仕組みを知れば あなたのビジネスチャンスは劇的に倍増します

 

 

 ダウンロードはこちらから

 

 

 

☆゚+. タイトル ゚+.

 

 

必見!

 

今からでも遅くない 

 

デキる人の仕組みを知れば 

 

あなたのビジネスチャンスは

 

劇的に倍増します

 

 

 メルぞうランキング46位獲得 

 

 

☆゚+. 目 次 ゚+.

 

 

自分の価値を高める

 

勝者のロジックで掴む

 

プロセス重視で先手を打つ

 

目標バーを定める

 

人生の設計図で夢を叶える

 

 

 

☆゚+. 概 要 ゚+.

 

 

自分の価値を高めて自分の能力だけで生きていく方法とは

 

勝者だけが描いている人生の設計図

 

これを知ればあなたは「デキる人」に変われます

 

 

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

タグ : 

【レポート】ビジネススキル    コメント:0

へこたれず折れない心をつくる だからってガムシャラでなくていいんです あなたが、あなたであること

読了までの目安時間:約 2分

 

へこたれず折れない心をつくる だからってガムシャラでなくていいんです あなたが、あなたであること

 

 

 ダウンロードはこちらから

 

 

 

☆゚+. タイトル ゚+.

 

 

へこたれず折れない心をつくる 

 

だからってガムシャラでなくていいんです 

 

あなたが、あなたであること

 

 

 メルぞうランキング22位獲得 

 

 

 

☆゚+. 目 次 ゚+.

 

 

他人より自分優先の心を許す

 

他人の人生を生きることはできない

 

他人に好かれることを基準にしない

 

心を強くするためには

 

 

 

☆゚+. 概 要 ゚+.

 

 

すぐにへこたれてしまう、折れやすい心をもっているからと悲観することはありません。

人の心は、私たちが思っているよりもずっと柔軟に変化します。

 

人は、変われるのです。なりたい自分に、なれるのです。

 

強い心をもつための考え方の根底にあるのは、たったひとつ、

 

考え方を少し変えるだけで、人はこんなにも大きく、

 

そこにはガムシャラなんてことも必要ないのです。

 

 

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

【レポート】マインド系    コメント:0

ほめこそ 人間関係の上手なり 上手にほめられないという人へ「ほめ達」になるということ

読了までの目安時間:約 2分

 

ほめこそ 人間関係の上手なり 上手にほめられないという人へ 「ほめ達」になるということ

 

 

 ダウンロードはこちらから

 

 

 

☆゚+. タイトル ゚+.

 

 

ほめこそ 人間関係の上手なり 

 

上手にほめられないという人へ

 

「ほめ達」になるということ

 

 

 メルぞうランキング28位獲得 

 

 

 

☆゚+. 目 次 ゚+.

 

 

ほめるコミュニケーション

 

「ほめ達」への六つの原則

 

「ほめ達」への四つの心がけ

 

 

 

☆゚+. 概 要 ゚+.

 

 

「人の5倍頑張れ!」と言われて、伸びる人はあまりいません。

 

九割の人はほめられて育つのです。

 

そして人間関係改善だけでなく、

 

生産性向上のためにも、ほめることは効果的です。

 

コミュニケーションの潤滑剤である「ほめ言葉」のレパートリーを広げ、

 

その関係がよくなる手応えをぜひ実感してください。

 

 

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

【レポート】マインド系    コメント:0

必要なのは「しなり」です ちょっとやそっとでは 折れない心のあり方 自己肯定感があなたを変える

読了までの目安時間:約 2分

 

必要なのは「しなり」です ちょっとやそっとでは  折れない心のあり方 自己肯定感があなたを変える

 

 

 ダウンロードはこちらから

 

 

 

☆゚+. タイトル ゚+.

 

 

必要なのは「しなり」です 

 

ちょっとやそっとでは 

 

折れない心のあり方 

 

自己肯定感があなたを変える

 

 

 メルぞうランキング15位獲得 

 

 

 

☆゚+. 目 次 ゚+.

 

 

心が折れにくいとは

 

自分のポイントを知る

 

人生のハンドルのとり方

 

自分次第で人生は変えられる

 

今の自分のままでOK

 

 

 

☆゚+. 概 要 ゚+.

 

 

過去の自分がどんなに辛い毎日を送っていたとしても

 

この先も同じ人生が続くとは限らない

 

自分を評価する「自己肯定感」は

 

理想の自分になると行動を始めることで高められる

 

今の自分を全否定することなく、自分次第で人生は変えられる

 

 

ダウンロードはこちらから

 

【レポート】マインド系    コメント:0

お試し版 超簡単!真似するだけでいいなんて『ツイてる人』の行動サンプル あなたの夢、まとめて叶えます

読了までの目安時間:約 2分

 

 

お試し版 超簡単!真似するだけでいいなんて 『ツイてる人』の行動サンプル あなたの夢、まとめて叶えます

 

 

 ダウンロードはこちらから

 

 

 

☆゚+. タイトル ゚+.

 

 

お試し版 

 

超簡単!真似するだけでいいなんて

 

『ツイてる人』の行動サンプル   

 

あなたの夢、まとめて叶えます

 

 

 メルぞうランキング37位獲得 

 

 

 

☆゚+. 目 次 ゚+.

 

 

ツイてる人は、生きるのが楽しい

 

ツイてる人は、迷いがなくなる

 

ツイてる人は、夢がどんどん叶う

 

 

 

☆゚+. 概 要 ゚+.

 

 

人は、「しなくてはいけない」と思うと楽しめない

 

「しなくてもいい」ことをしている時が、最高!

 

本来、人を幸せに導くための教えが

 

生き方の幅を狭めているのかもしれなかったら

 

その固定観念を見直すためのナビゲーターがここにある

 

ツイてる人の行動を真似するだけで

 

あなたはきっと変われる、人生が楽しくなる!

 

 

ダウンロードはこちらから

 

【レポート】マインド系    コメント:0