オンリーワンで輝く IT成功への道

オンリーワンで輝く IT成功への道

なれたかもしれないけど、ならなかった人物になりたい

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 

【超オススメ】

スーパーアフィリエイター御用達

会員制マッチングサービスで

報酬アップを狙いませんか?

 

※詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【 加南本舗 Vol.1372 】

 

 

 

 

 

自分を磨くために

やっていることってありますか?

 

 

 

筋トレ?

いいですね!

 

 

では、内面的には

いかがでしょうか?

 

 

 

自分磨きに必要なのは、

まず、自分へのこだわりを

捨てることです。

 

 

自分にこだわる人は、

相手のことが見えません。

 

 

 

そうなると、会議で相手が

興味深い指摘をしても、

 

「それは自分の考えと違う」

「おかしな考えだ」

 

 

と否定的に受け取るようになり、

相手の着眼点も

まったく頭に入ってこなくなります。

 

 

そうやって自分の考えに

こだわるなら

会議をしても無意味ですし、

 

 

 

やがては、

「自分に反対する人はみんな敵」

という四角四面な考え方しか

できなくなるでしょう。

 

 

 

そして、正しいノウハウを

学ぼうとしても、

 

 

それは自分の考えとは違う

と我を通してしまえば、

そこで成長は止まってしまいます。

 

 

 

その挙句稼げないのであれば

やはり自分が間違っていたと

気づくべきなのですが、

 

 

そのときも

「騙された」「詐欺だ」としか

言えなくなってしまうのです。

 

 

 

 

geralt / Pixabay

 

 

 

本来、人間は自分というものに

あまりとらわれるべきでは

ありません。

 

 

自分というものに

必要以上にこだわれば、

 

 

他人の考え方や世の中の動きなど

自分以外のものが

よく見えなくなります。

 

 

 

自身を成功に導くのは

もちろん自分以外の

何者でもありませんから、

 

 

自分というものに

こだわる必要もありますが、

 

 

その自分とは「私が、私が」と

我を通すことではありません。

 

 

 

自分の日々の努力は

どんな変化をもたらすのだろう。

最終的に誰のためになるのだろう。

 

 

という、

そのためのこだわりなのです。

 

 

 

 

ノーベル文学賞を受賞した

ジョージ・バーナード・ショーは、

 

 

「もう一度人生を送れるとしたら」

と臨終の際に言った言葉が、

 

 

『なれたかもしれないけど

ならなかった人物になりたい』

でした。

 

 

 

誰もが口にしそうな言葉です。

そして、気づいてください。

 

 

自分へのこだわりなど、

かけらもないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジネスを磨くには

これしかないでしょう!

 

 

 

10年間で70億円以上を

売り上げた、

 

 

インターネット集客法を教える

3つの動画講座

合計30万円相当が

 

無料プレゼント中です!

 

 

ぜひともゲットして、

レベルアップしていきましょう!

 

 

 

※詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

メルマガ バックナンバー    コメント:1

100%保証!出版ブランディングで高収益

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

あなたは一生に一度は

本を書いてみたいと

思ったことはありますか?

 

 

 

 

雑誌「ダ・ヴィンチ」の

アンケートで

 

読者約200人に

「あなたは著者になりたいですか?」

というアンケートを取ったところ、

 

 

76%(148人)が

「はい」と答えたそうです。

 

 

4人に3人が、

「本を出したい!」

と考えているということ。

 

 

 

 

 

しかし、

「売れないかもしれない」

「自費出版をしたいわけでもない」

 

という人が多いことから

この夢を諦める人がほとんど。

 

 

 

 

 

 

今の時代、

本を出せる人は

 

お金持ちか、文才がある人に

限られてしまっているわけです。

 

 

だから、

どんなに熱意があっても

 

出版できない

というのが現実です。

 

 

 

 

 

自費出版といっても

1000万~1500万円

もすることもあり、

 

 

さらに、

本を出しても

 

書店の棚に置いてもらえるか

どうかわからないというのが、

書店の現場です。

 

 

 

 

 

なぜなら、

今、出版不況と言われようが、

 

1日に200冊も

書店に新刊が届いている状況。

 

 

だから、

本を出しても儲からないのです。

 

 

 

 

自費出版だけの

自己満足で終わってしまう、

 

ということから

実際に出版まで

行き着く人がいないみたいですね。

 

 

 

 

 

しかし、今回、

ビジネス書を1100万部売って

無名新人著者をスターにしてきた

 

元フォレスト出版編集者

長倉顕太さんと、

 

 

 

ぐるナイ・スマスマ・

ダウンタウンDX・いいともなどを

 

手がけた放送作家 安達元一さんが、

 

 

自費出版ではなく、

『商業出版を100%保証』

 

といったプロジェクトを

期間限定で立ち上げられました!

 

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

しかも、

今回「本を出して終わり」

というわけでもなく、

 

 

 

なんと、

出版した後の

ビジネス展開までも

保証してもらえるという

 

トンデモ企画を開催!

 

 

 

 

 

かなり夢のある話ですよね!

ぜひチェックしてください。

 

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0

超超超最新の副業 奇跡のビジネス

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 

世界一簡単に稼げる

ビジネスがついに日本初上陸!

 

動画通りに単純作業を

毎日たった5分行うだけで・・・

 

マジ!?・・・マジっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない驚愕の情報が

舞い込んできました!

 

 

 

動画通りに単純作業を

毎日たった5分行うだけで、

 

毎月100万円から

500万円以上の

稼ぎを得るための方法、

 

 

 

【現金倍増メソッド】

即金無料モニターが期間限定で

ついに募集が開始されました。

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

「なんだかそれって怪しい・・・」

 

と、思われているかも

しれませんが、

 

 

この手法は、

以前NHKにも特集された

こともあるビジネスで、

 

国家に認められたビジネスなのです。

 

 

 

しかもリスクはほとんどなく、

先に入金されるビジネスなので

非常に安心して取り込むことが

できるのです。

 

 

 

本当にスマホで簡単作業を

行うだけですので、

ビジネスのスキルや知識は

一切不要です。

 

 

 

初心者であっても、

実践したすべての方々が、

同じように結果を出すことが可能です。

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

実は、この手法に

多くの実業家の方々が興味を持たれ、

どんどん新規参入をされる方が

増えている状態です。

 

 

 

プロの方であっても、

素人の方でも、

みな同じように大きな結果を

出しているのです。

 

 

 

正に、奇跡のビジネス

という名がふさわしいでしょう。

 

 

 

 

ぜひ、その奇跡のビジネスの

すごさに触れてみてください。

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0