オンリーワンで輝く IT成功への道

オンリーワンで輝く IT成功への道

結論が出ないとき、あなたが見ているものは

読了までの目安時間:約 5分

 

 

【 加南本舗 Vol.1367 】

 

 

 

 

 

仕事のときだけではなく

プライベートのときであっても、

 

まったく考えがまとまらない

というときはないでしょうか?

 

 

 

そういうときに見直したいのが、

 

「自分はいったいどのくらい

先のことを考えているか」

ということです。

 

 

 

もしも、見えもしない

5年後や10年後のことばかりを

想像しているとしたら、

 

 

それはいささか非現実的な

考え方だと言わざるを得ません。

 

 

 

もちろん、

物事を長期的にとらえるのは

意味のないことではありませんが、

 

 

今後の見通しをはっきり立てたい

という場合には、

 

 

いきなり10歩も先ではなく、

まずは比較的簡単に

見ることができる1歩先といった

 

 

「目先」のことについて

考えた方がいいときもあるのです。

 

 

 

 

たとえば自分の将来を考えたとき、

 

5年後の自分を想像して

何かを見つけようと考えるよりは、

 

 

1年後、あるいは半年後

くらいのことを想像して、

 

 

今やるべきことを検討した方が

結果として

うまくいくことがあります。

 

 

Makri / Pixabay

 

 

製品や企画においても、

その10年後の姿を想像するより、

 

 

とりあえず世に出してみて

その場の反応や近い将来、

 

 

1年後の反応を予測する方が

はるかに大切です。

 

 

それらをとりまく

状況や環境が、

 

 

1年後には大きく変化している

可能性もあるからです。

 

 

 

そう考えれば

自分のメルマガやレポートに

 

 

完璧さを求めることが

無意味であることがよくわかります。

 

 

とりあえずはネット上に公開して

その反応を確かめる方が

前に進めるのです。

 

 

 

その日のことを考えるだけで

精一杯というやり方だけでは

問題がありますが、

 

 

先の先ばかりを見ていては

今どちらを向いて進めばいいのか

 

 

方向性もつかめず、

立ち止まってしまうばかりです。

 

 

 

一歩ずつクリアにしていくことの

大切さがわかってくれば、

 

 

やがてはその先のことも

自然と見えてくるように

なるでしょう。

 

 

 

 

 

メルマガ バックナンバー    コメント:1

世界一簡単『現金倍増メソッド』

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

 

あなたは、今までに、

ネットビジネスや副業で、

 

 

月に100万円以上

受け取ったことは

ありますか?

 

 

 

恐らく非常に難しい金額だと

思います。

 

 

 

しかも、

きちんと実践、

毎日莫大な時間をつぎ込み、

 

 

寝る間も惜しんで

努力をしている・・・

 

 

 

 

現在のネットビジネス

というのは、

 

 

時間を多く投資して

死ぬほど努力したとしても、

多くの方が稼げない

 

というのがなんだか、

「常識」みたいに

なってきているのが

今の現状なのです。

 

 

 

全体的に言うと、

恐らく本当に稼いでいる方は、

 

 

ネットビジネスの全体の、

大体5%くらいの方

だといったところでしょう。

 

 

 

しかもその中でも

個人で莫大な金額を

稼いでいる方は、

 

 

本当に数名であるという

事実があるのです。

 

 

 

稼いでる方と言えば、

名前を聞けば

誰もが知っている

大御所の方ばかりです。

 

 

 

現在ネットビジネス界では

ネット格差が生じており、

 

今後も莫大に稼ぐ方は

稼いでいきますが、

 

 

 

結果をあまり

出せていない方は、

 

 

さらに稼ぎにくい業界に

なりつつあるのです。

 

 

 

 

ですが、安心してください。

 

 

 

今回あなたにご紹介する

非常に面白いプロジェクト

というものは・・・・

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

まだ稼いでいない方々に、

完全無料で指導をして

稼がせてあげよう

 

という前代未聞の

プロジェクトになります。

 

 

 

こちらの『現金倍増メソッド』

即金無料モニターにご参加

いただけることができれば、

 

 

 

稼ぐための資金がすべて

用意されています。

 

 

 

すでにこの

即金無料モニターに

ご参加されている方からは、

 

その再現性は衰えることなく、

「間違いなく本物だ」と断言

されることが非常に多いのです。

 

 

 

実践者の方々の声など、

しっかり記載されていますので、

一度ご確認のほど

お願いいたします。

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

そして今回のこのBIGチャンスを

逃さないように、

今のうちのご参加されることを

オススメいたします。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0

奇跡とは、起きるものではなく起こすもの

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 

100人中98人の願望が

達成してしまう・・・

 

そんな奇跡が起きるなら

あなたも体験してみたいですか?

 

 

 

 

 

 

お金は出ていく一方で、

将来が不安。

 

いつまでたっても

いい出会いはないし。

 

 

やっぱり自分は

運が悪いんだ・・・

 

 

と落ち込んで、なかなか

その袋小路から抜け出せない。

 

 

 

ぐるぐると同じことを悩む毎日。

 

 

もうそんなストレスある生活を

続けたくはないですよね?

 

 

自己啓発、引き寄せの法則、

ヒーリングに様々なセラピー、

 

いろんな講座も受けてみたし、

夢を叶える系の本もいっぱい読んだ。

 

 

 

 

自分探しに明け暮れて

いろんなものを試してみたけど、

 

結局、何も変わってない・・・

 

いったい、自分は何してんだろ?

 

 

 

 

もう薄々、

感じておられるでしょうが、

 

 

 

今、恋人がいないのに、

今、安月給しかもらってないのに、

 

どうやって

 

「素敵なパートナーと

幸せな家庭を築いています!」

 

とか、

 

 

 

「月収100万円達成しました!

ありがとうございます!」

 

とか、いかにも叶ったかのように

願えるの?

 

 

 

なんかおかしくない?

 

 

 

と願望達成の方法に

疑問を感じていませんか?

 

 

毎日願ってみても

欲しいものの写真を貼っても、

 

朝、目が覚めてみれば

そうなれてない自分がいるだけ・・・

 

 

 

でも大丈夫です!

 

 

 

知識がなくても

才能がなくても

実績がなくても

 

 

 

恋愛も結婚もお金も仕事も、

 

『98%の確率』

あなたの思い通りになる

方法があります!

 

 

 

恋人が長い間

見つからなかった人が

すぐにプロポーズされたり、

 

貧乏暮らしから脱出して

月30万、60万と収入が

得られるようになったり、

 

人間関係が苦手な人が

いろんな人から

認められ、感謝されたり、

 

 

 

などと奇跡が続出しています。

 

 

どうしてかって?

 

 

 

それは、

スピリチュアルと科学が

融合したからです!

 

 

 

ふわふわと実体のない

スピリチュアルから

しっかりと科学的根拠のある

願望実現へ。

 

 

 

あなたが心から

現実を変えたいと思うなら、

 

 

 

本当の幸せを見つけて、

自分らしく生きていきたいと思うなら、

 

 

 

今こそチャンスの到来です!

 

 

 

 

今までにはなかった

この『ミラクルワーク』を受けて、

欲しい未来をぜひ、

手に入れてください!

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0