オンリーワンで輝く IT成功への道

オンリーワンで輝く IT成功への道

『明日の自分』への心強いエール

読了までの目安時間:約 5分

 

 

【 加南本舗 Vol.1397 】

 

 

 

 

 

 

 

大切な資料をどこにしまったか

忘れてしまった・・・

 

 

 

それが片付いていない

机周りが原因だったら、

 

 

一日の終わりに

机を整理することを

習慣づけることで解消されます。

 

 

 

すると、

「見つからないものを探す」

「なくしたものの言い訳をする」

 

 

という時間や人間関係の

ロスがなくなり、

仕事もスムーズに進みます。

 

 

 

 

心に余裕がなくなると、

自然に「机の上の空間」も

なくなってしまうように、

 

 

 

机が秩序なく散らかっていたら、

それが今の「心の状態」

なのかもしれません。

 

 

 

机の整理は早めにやれば

10分もあれば充分で、

 

それはスキマ時間に

ほぼ片付くということです。

 

 

 

整理の基本は、

定位置を決めて、

 

使ったらそこに戻す

という単純なものです。

 

 

 

Unsplash / Pixabay

 

 

 

 

机の片付けを

一日の最後の仕事として

習慣づければ、

 

 

いつもきれいに片付いている

ことがキープされます。

 

 

 

そしてこの片付け作業が

翌日の仕事のための

準備にもなり、

 

 

仕事における段取りのいい

やり方になるのです。

 

 

 

 

 

明日の準備をすることは、

すぐに実行できる

前向きな行動です。

 

 

 

簡単なことですが、

『明日の自分』への

何より心強いエールになります。

 

 

 

明日の準備をすることは

未来へと続く、

 

 

『なりたい自分に』なるための

第一歩になってくれるのです。

 

 

 

 

今夜はとりあえず、

「片付けないとイタズラするぞ!」

これで片付けましょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを読んでみませんか!?

 

 

あなたと一緒に
成長するメールマガジンです。
どうぞお気軽にご登録ください。

 

メルマガ バックナンバー    コメント:2

『Dreamer’s Journeyの秘密 特別ウェブセミナー』

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 

 

知識、経験、実績不要、

完全後発組の初心者が

次々にパソコン1つでお金を生み出す

必勝パターンをついに公開!!

 

 

 

 

 

 

今、世界中で注目されている

インターネットを利用した

副業があります!

 

 

 

 

それは最近流行りの

仮想通貨のようなものではなく、

 

 

 

また、FXや株といったような

浮き沈みのあるものでもなく、

 

 

 

時間をかけて積み上げていく

在宅副業ビジネスです。

 

 

 

 

 

 

ただ、在宅ワークや、

副業とも言えど、1,000円、

10,000円といった、

 

 

安いアルバイトのような

ものではありません。

 

 

 

 

 

しっかりと実践し続ければ、

1ヶ月に10万円、

1ヶ月に100万円、

1ヶ月に1,000万円、

稼ぐことが可能なのです。

 

 

 

 

すぐには信じられない

かもしれませんが、

 

それを可能だと

証明してくれるのが、

今回ご紹介するウェブセミナーです。

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

 

ビジネスプロデューサー

として活躍されている、

 

 

永田武さんと、

渚ひろしさんのお2人が、

 

 

『選択肢のある人生を得るために』

と呼びかけて始まったのが、

 

 

 

【Dreamer's Journey】という

ビジネスコミュニティです。

 

 

 

 

 

 

Dreamer's Journeyでは、

パソコンを使った

インターネットのビジネスを

実践し、「個人が稼ぐ」

というスキルを身に付けます。

 

 

 

経済的自由を得て、

時間的自由を得て、

精神的自由を得ることで、

 

人生に余裕が生まれ、

多くの選択肢を

得ることができる。

 

 

 

 

 

そういう人を

1人でも増やそうと、

お2人が立ち上げられた

コミュニティです。

 

 

 

 

Dreamer's Journeyでは、

会社勤めのサラリーマンや、

シングルマザーのお母さんが、

 

 

まったくのゼロからスタートし、

次々と実績を生み出しているのです。

 

 

 

そして稼いだ後は、

自分で独立起業をしたり、

 

 

副業として世帯収入を増やしたり、

人生の選択肢を自由に得ています。

 

 

 

 

 

なぜそんなことが可能なのか?

どうすれば実現できるのか?

 

 

 

その「秘密」を、

今回の無料ウェブセミナーで

知ることができます。

 

 

 

 

もしあなたが

今の自分の人生に、

少しでも違和感を

感じているのであれば、

 

 

 

今回のウェブセミナーは

必ずプラスになります。

 

期間限定での公開ですので、

お早めにご覧ください。

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0

Amazon1位書籍3冊と、さらに7つのプレゼント!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

Amazon1位書籍3冊と

53万円相当の7つのプレゼント!

さらに、今のあなたにマッチする

「人生を変える一言」を著書にサイン。

 

 

 

 

 

 

あなたは起業して、日々勉強して、

頭を下げて、走り回って・・・

 

「それでも売上げが全然伸びない!」

と悩んではいないでしょうか?

 

 

 

でも、ちょっと待ってください。

 

そもそも、

あなたのビジネスのやり方は

根本的に間違っていないでしょうか?

 

 

 

 

 

間違った方向に向かって

頑張って走っても、

 

 

あなたが目指すゴールには

一生かかっても

たどり着くことはできません。

 

 

 

すぐに方向を

修正しなければなりませんが、

 

 

 

ちょっとそのために、

ある成功者から届いた

 

Amazon1位の本3冊と、

53万円相当の7つの

プレゼントを活用してみませんか?

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

ある成功者とは、

マレーシアに在住しながら

年間200社を超える起業を

遠隔でコンサル、

 

 

 

自動化して

自由なライフスタイルと

年収1億円を超える

 

 

まったく新しいコンサル型

ビジネスを提唱している、

 

 

 

『船ヶ山 哲』さんです。

 

 

 

 

Amazon1位の本を

少しご紹介させていただくと、

 

 

 

 

『超実践!起業の7ステップ』

資金なし、スキルなし、

人脈なしから、7つのステップを

順番にやるだけで必ず起業ができる。

 

 

 

 

『売上が自動的に上がる仕組み

構築の教科書』

科学的なルールに従えば

売上1億円は必ず稼げる。

 

 

 

 

『1億円の壁を越えるビジネス思考』

年商1000万円に満たない

会社の売上を数年で10億円にまで

成長させたノウハウを初公開。

 

 

と、実際に売っている

本をもらえるだけでなく、

 

 

7つのプレゼントも

どれも有料級で

 

しかもシンプルな内容で

ビジネスの本質を

突いたものになっています。

 

 

 

・集客がうまくいかない

・信頼関係がうまく構築できない

・お客様から軽く見られる

・無駄なことばかりしている気がする

・高額商品を売るとき緊張する

 

 

など、

そんな悩みを持つ方は

「何か間違っているはず」です。

 

 

 

本当はシンプルなのに、

正しい知識がないばかりに

 

難しいことをしていたのでは、

非常にもったいないですよね。

 

 

 

Amazon1位の本と

53万円相当の

7つのプレゼントを手に入れて

 

 

今すぐ、あなたのビジネスを

正しい方向に修正してください。

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0

心に強く願えば、悔しくても、嬉しくても

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

【 加南本舗 Vol.1396 】

 

 

 

 

 

 

ほんの少し早起きしただけで

一日が豊かに始められる

気がして、朝活をしています。

 

 

今朝はものすごく

星がきれいに見えたので

びっくりしました。

 

 

って、夏だったら

明るくなりかけている

時間なんですけどね。

 

 

季節の移ろいも感じられて

やっぱり早起きは

三文の徳のようです。

 

 

 

とは言っても、

朝の時間はいろんな意味で

貴重ですよね。

 

 

だったら、早起きは難しくても、

一日を大切にすることにもなる

 

 

『今日のテーマ』を毎日、

決めてみてはいかがでしょう。

 

 

 

今日やるべきことや、

やってみたいことを

 

 

朝イチで頭に描けば、

実行しやすくなります。

 

 

 

 

pixel2013 / Pixabay

 

 

 

 

 

テーマが決まらない日は、

「美しい姿勢を追求する一日」

 

 

なんていうのも

いいかもしれません。

 

 

 

背中が丸くなっている

と気づいたら、

 

 

ピッと背筋を伸ばすだけ

という手軽なものです。

 

 

 

何のテーマがなくとも

日々は慌ただしく

過ぎていきますが、

 

 

『今日のテーマ』があると

背筋がきちんと伸びるように、

 

 

筋の通った一日が

過ごせるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

そしてテーマが少し大きくなって、

「こうないりたい」

「こうしたい」などと

思うことが出てきたら、

 

 

信頼できる人に

宣言してみましょう。

 

 

 

 

「そんなの無理じゃない?」

と言われたら、

 

 

必ず実現して驚かせてやるぞ!

というパワーになるし、

 

 

「頑張れ!」と言ってもらえたら

それも強力なパワーになるのです。

 

 

 

人は自分が心に強く願った

ことに対して、

 

 

悔しくても、嬉しくても

パワーが出てきます。

 

 

 

今日やりたいことや、

なりたいことは

 

 

有言実行のパワーに

変えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを読んでみませんか!?

 

 

あなたと一緒に
成長するメールマガジンです。
どうぞお気軽にご登録ください。

 

メルマガ バックナンバー    コメント:0

救済給付金プロジェクト始動!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 

1億円という大金を

生み出してくれる

プロジェクトが大好評!!

 

まだ、この存在を知らない人は、

今すぐ確認しておくことを

おすすめします。

 

 

 

 

 

 

単刀直入に言います。

 

 

 

どんな初心者であろうと

お金を無限に生み出し、

 

 

最短かつ大きく稼げる

仕組みがあります。

 

 

 

いろんなビジネスに

何度も何度も挑戦した、

 

言う通りにするもうまくいかず、

それでも頑張れば

頑張るほどに

 

 

残ったのは借金だけだった・・・

 

 

 

 

そんな方にこそ、

参加して欲しい

救済プロジェクトです。

 

今すぐ確認してみてください。

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

「どうせウソなんでしょ?」

 

「その情報で稼げるなら

なぜこの情報を公開するんだ?」

 

そう思われるのも無理はありません。

 

 

 

 

しかし、何ひとつ難しく

考える必要はありません。

 

とっても簡単なことです。

 

 

 

 

 

この仕組みを作り出したのは

インターネットビジネスの

業界でも個人が稼げる

ということを証明された方です。

 

 

 

 

 

この輪に入るだけで、

一生涯お金に困ることなく

 

 

 

経済的自立を実現できる

理由を確認してみてください。

 

 

 

 

 

完全無料で参加できるので、

すぐにでも参加してみてください。

 

 

 

 

※こちらからご参加になれます。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0

そんなことをしても何の意味もないこと

読了までの目安時間:約 7分

 

 

【 加南本舗 Vol.1395 】

 

 

 

 

 

 

 

アリは夏の間、

コツコツと働いて

食べ物を蓄えました。

 

 

反対にキリギリスは、

大好きな歌をずっと歌って

働こうとはしませんでした。

 

 

あなたもご存知でしょう、

イソップ物語に出てくる

アリとキリギリスです。

 

 

 

彼らはお互いに内心、

相手のことを

 

 

「いつも浮かれてばかりいて

真面目に働こうとはしない、

本当にしょうがないヤツだ」

 

 

「あくせく働くことしか知らず、

まったく面白味のないヤツだ」

 

 

とバカにし、軽蔑していました。

 

このような

価値観の相違による不和は、

 

 

人間関係でもよくあることで、

どちらが一方的に悪いとか

劣っているということはないのです。

 

 

 

 

ElisaRiva / Pixabay

 

 

 

 

 

私たちはひとりひとりが、

異なった『個性』を持っています。

 

 

それは同時に、

私たちがそれぞれ異なった

 

価値観に従って生きている

ことも意味しているのです。

 

 

 

しかし、私たちは

とかく傲慢な考え方をしていて

 

 

相手が自分と違った価値観を

持っているという理由だけで、

 

 

相手をバカにしたり、

軽蔑したりしてしまうのです。

 

 

 

そんなことをしても

何の意味もないことに

私たちは気づくべきです。

 

 

 

むしろ、相手の性格やクセ、

行動などから、

 

 

いいところのみを認め、

受け入れてあげるべきなのです。

 

 

そうすることで、

人間関係は良好になり、

 

 

自分自身の人生も

楽しいものになります。

 

 

 

 

そして、見つけたいいところは

ほめてあげましょう。

 

 

ほめてあげれば、

その人はきっとあなたに

好意を持つようになります。

 

 

 

そしてお互いが

認め合えるようになれば、

 

 

お互いの心の幅も

価値観も広がり、

 

 

人間として

一歩成長できるのです。

 

 

 

 

 

キリギリスは夏の練習の

甲斐があって

 

プロとして

楽団デビューが決まり、

 

 

アリはコツコツ働いて

財を成し、

 

キリギリスの公演を

心ゆくまで堪能しましたとさ。

 

めでたし、めでたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

人間としての成長を

そのままビジネスに

活かしてみませんか!?

 

 

あなたの知識、経験、

そして情熱を、

 

デジタル商品にして

オンラインで売り出すのです。

 

 

 

「そんな・・・」って、

自信なさそうな声は出さないで!

 

 

 

デジタル商品の作り方から

オンラインビジネスを運営まで、

 

 

すべてがわかる「虎の巻」が

あるんです!

 

 

 

これであなたは

楽してキリギリス、

儲けてアリ、

ふたつのものが手に入りますね!

 

 

 

※詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを読んでみませんか!?

 

 

あなたと一緒に
成長するメールマガジンです。
どうぞお気軽にご登録ください。

 

メルマガ バックナンバー    コメント:1

あなたにピッタリの投資法

読了までの目安時間:約 5分

 

 

手堅く大きな利益を出す

トレードの本質をつきながら、

9割のトレーダーが

気づいていない投資法!

 

 

 

 

 

これまで

あなたがFX投資をしてきて、

 

 

 

「思うように資産が増えなかった」

「増えるどころか、

資産を減らしてきた」

 

 

 

といった状況ならば、

 

あなたにピッタリの

投資法があります。

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

その方法は、

 

「メンタルを鍛えろ!」

といった精神論ではありませんし、

 

 

 

「移動平均線がクロスすれば

エントリーのタイミング」

のような、なんの根拠もない

トレード手法でもありません。

 

 

 

 

これまであなたは資金を

増やすために様々な投資法を

見てきたことでしょう。

 

 

そして、結果はどうですか?

 

 

それらを実践しても

勝てなかった

のではないでしょうか。

 

 

 

しかし、

それはあなたが

悪いのではありません。

 

 

 

あなたが目にしてきた

投資法が悪いのです。

 

 

 

なぜなら、

これまであなたが

見てきた投資法は、

 

 

「誰もが知っている投資法」

だったのです。

 

 

 

 

FXは誰かが負ける代わりに

誰かが勝っています。

 

そう、

 

9割のトレーダーが負けて、

1割のトレーダーだけが

勝っています。

 

 

 

 

 

あなたは誰もが

知っている投資法を

実践しているから、

 

 

 

9割の負け組トレーダーから

抜け出せないのです。

 

 

 

 

では勝ち続ける

1割のトレーダーは

 

どんな投資法を

使っているのでしょうか?

 

 

 

その秘密が知りたければ、

こちらをご覧ください。

 

 

 

『大衆心理を利用して利益を上げる!

維新流トレード術』

 

 

 

 

 

 

勝ち続ける

1割のトレーダーだけが

実践している投資法を

 

あなただけにお教えします。

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

動画バージョンです。

すぐ再生されます。

 

 

 

 

オススメ書籍    コメント:0

「アンタ、誰?」の状態から信頼を得るには

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

【超オススメ】

借金300万円の状態から

100億を超えるオンライン

ビジネスに変えるまでを無料で伝授!

 

※詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【 加南本舗 Vol.1394 】

 

 

 

 

 

ネットの匿名掲示板には

あらゆる情報があふれています。

 

 

 

誰が見てもすぐにウソだと

わかるような書き込みから、

 

 

思わず信じてしまいそうに

なるものまでがあって、

 

 

 

それらの情報が

真実かどうかの判断は

ユーザー自身に託されます。

 

 

 

 

そこで、それが確かなことだと

わかる証拠を示せという意味で、

 

 

「ソースは?」という

情報源、史料を求める書き込みが

随所にされるわけです。

 

 

 

相手のことを何もわからない

匿名掲示板から

相手を信用するには、

 

 

納得できる確かな根拠が

ほしいからです。

 

 

 

 

geralt / Pixabay

 

 

 

 

こうした心理は

ビジネスでお客を説得

したいときにも応用できます。

 

 

 

自社の商品やサービスの

売り込みの際も根拠もなく

メリットを挙げるのではなく、

 

 

他の製品などと比較した

資料を作成し、

 

 

その資料をもとに

自社製品のよさを

アピールしていけば

 

 

お客は情報を信頼し、

説得されやすくなります。

 

 

 

 

説得とは信頼させることです。

 

何の根拠もない口先だけの話を

信じ込む人はいないし、

 

 

相手を信頼しなければ

説得もされないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを読んでみませんか!?

 

 

あなたと一緒に
成長するメールマガジンです。
どうぞお気軽にご登録ください。

 

メルマガ バックナンバー    コメント:0

伝説のセールスマンが教える即決クロージング

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

どんな人でも最短でお金と

自由な時間が手に入り、

夢を実現できるセールスメソッド、

 

あなたを最高の

セールスパーソンに変身させます!

 

 

 

 

 

 

ビジネスをしていれば

1度は何かを売るという経験を

するようになると思いますが、

 

 

それが対面なのか、

ネット上なのかはさておき、

 

 

 

あなたは売ることが得意ですか?

あるいは売ることは好きですか?

 

 

 

私たちの多くは売ることに対して

多かれ少なかれ抵抗があります。

 

 

 

「断られたらどうしよう」

「押し売りしているようで気が引ける」

「商品に対して気持ちが入らない」

 

 

 

などと、

断られることに恐怖を抱いたり

好きでもないものを売ることに

本気になれなかったりします。

 

 

 

セールスにおいて

なかなか結果を出せない人が

いる一方で、

 

 

 

世の中には1人でとんでもない

額の売上を上げる人たちもいます。

 

 

 

 

では、結果を出せる人と

出せない人の違いは何なのか?

 

 

それは、

結果を出している人たちは

 

 

『人間が動かす

ポイントをおさえている』

ということです。

 

 

セールスで結果を

出せる人というのは、

 

 

自分がどのように

働きかければ人が動くのか、

ということを

より熟知しているのです。

 

 

 

そこで、今回、

 

驚異の年間成約率83%

10分で1億円を売り、

セールス業界では「伝説」として

崇められるだけでなく、

 

 

自分が育てた部下たちも

次々と超一流セールスマンに

育て上げてきた山口久志さんと

 

 

 

インターネットマーケティングを

出版業界でいち早く取り入れ、

書籍の販売だけでなく、

 

 

ネットを使った

コンテンツビジネスによって

累計300億円以上

の売上を上げることに成功した

長倉顕太さんが、

 

新たなプロジェクトを始めています。

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

今回はセールスの中でも

特に重要な

 

『クロージング』について

お話しいただくということです。

 

 

 

世の中には自分で商品を待たず

誰かの商品を販売する

営業代行のビジネスを

行っている人もいますが、

 

 

彼らはもれなく

超高額な収入を得ています。

 

 

 

それだけクロージング力を

身につけることはダイレクトに

収入に結びつくわけです。

 

 

 

山口さん以上にクロージングについて

 

論理的かつ簡潔に語ってくれる人は

ほとんどいませんので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:1

笑い合っていれば、心は開かれるのだから

読了までの目安時間:約 6分

 

 

【 加南本舗 Vol.1393 】

 

 

 

 

 

 

 

笑える話を聞かせてくれる人って、

いつの時代も人気がありますよね。

 

 

ビジネスにおいても

潤滑油的な役割をしてくれて、

場が和やかになります。

 

 

 

そのため、笑いのネタを

仕込んでおくといいのですが、

 

そう簡単には・・・ですよね。

 

 

しかし、『自分をネタ』に

したものだったらどうでしょうか。

 

 

 

ある調査でも

自分を笑いの材料にするユーモアは、

 

 

相手にもっとも喜ばれる

ユーモアであることが

わかっています。

 

 

 

他人のことをネタにしようとすると

そのさじ加減がとても難しく、

 

 

ともすれば場を不快にさせて

しまう危険性もあります。

 

 

ところが自分自身をネタにするなら

自分のドジなところを

披露するだけなので、

 

 

それだけ人として

近寄りやすい雰囲気を出すことも

できてしまいます。

 

 

もちろん、メルマガなどの

文字で表現する

自分に対しても同じことです。

 

 

 

 

 

Alexas_Fotos / Pixabay

 

 

 

 

人は少しくらいドジなところが

あった方が「人間らしさ」を

感じさせられて好印象を得る

という実験報告もあるのです。

 

 

 

自分をネタにして

笑いをとっていきましょう。

 

 

 

自分をほんの少し

さらけ出すのって、

ちょっとした勇気だけです。

 

 

 

 

そして何より大切なのは

そこにお笑いのセンスが

あるかどうかではなく、

 

サービス精神の有無なのです。

 

 

 

頭の回転のよさや、

人を楽しませる人間である

ことは相手に伝わります。

 

 

 

笑い合っていれば、

心は開かれます。

 

 

心を開いた者同士には

信頼というきずなが

生まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

分をネタにしても、

こちらは笑いではありません。

 

 

じゃ、何か特別なこと?

 

 

いえいえ、そうでもありません。

あなたのまんまでいいのです。

 

 

そのままのあなたが、

ビジネスチャンスなのです・・・

 

 

 

※詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを読んでみませんか!?

 

 

あなたと一緒に
成長するメールマガジンです。
どうぞお気軽にご登録ください。

 

メルマガ バックナンバー    コメント:2

1 2 3 8