オンリーワンで輝く IT成功への道

オンリーワンで輝く IT成功への道

幸せであるための大事な、この差

読了までの目安時間:約 6分

 

 

【 加南本舗 Vol.1345 】

 

 

 

 

 

 

 

ある調査によれば、

平均的な4歳児は1日に

300回笑うのに対し、

 

 

平均的な大人は1日に

15回しか笑わないそうです。

 

 

意外と少ない?

それとも多いでしょうか?

 

 

 

日々のいろいろな義務や

ストレスなどのせいで、

 

 

私たちは笑うことを

忘れてしまった・・・

 

 

ということも

あるかもしれません。

 

 

 

笑えば気分が高揚し、

創造性が高まり、

 

 

さらなるエネルギーが

あふれることが証明されています。

 

 

 

すでに『笑い療法』は、

病気の治療や重病の人々を

癒すときに利用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみれば

小学生時代からずっと、

 

 

クラスの人気者は

ユーモアにあふれた人、

ではありませんでしたか?

 

 

 

そして、大人になっても

楽しいと思える人は

みんなユーモア精神があります。

 

 

 

その理由ははやり、

人は笑うと心にプラスの

エネルギーがわいてきて、

 

 

元気をもらえるのが

わかるからです。

 

 

 

 

辛いときや悲しいときにも、

そうやって元気をもらい、

 

 

元気を取り戻した際には

自分を笑わせてくれた人に、

 

 

大きな感謝の気持ちと

親しみを感じるのです。

 

 

 

 

もし、あなたが

自分には人を笑わせるような

センスがないと思っていても、

 

 

「これ、おもしろいよ」と

お笑いのDVDを渡したり、

 

 

マンガ本を見せてあげることは

できるのではありませんか?

 

 

 

 

これは何にでも言えるのですが、

 

「自分にはできない」というのは

思い込みである場合が多く、

 

 

多くのことは

「どうにかなる」のです。

 

 

 

 

人を笑わせることだって

センスがなくても

 

 

笑わせることはできますし、

元気づけることも可能です。

 

 

 

つまりは、

相手に笑ってほしい、

元気になってほしい、

という思いが大切なのです。

 

 

 

 

もちろん、あなた自身も

元気でいてください。

 

 

そのためのコツをひとつ。

 

 

毎朝、鏡の前で

笑ってみてください。

 

 

いい気分で一日が

スタートできますよ。

 

 

 

これで、

あなたのお笑い回数、

平均値プラス1です!

 

 

これ、大事な「差」ですよ。

幸せであるためにね!

 

 

 

 

 

メルマガ バックナンバー    コメント:0

『0円でファーストクラス世界一周』

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも0円で
ファーストクラスに乗って
世界一周できます!
しかも一生涯ずっと・・・

 

 

 

最初から
この話を信じてくれた人は
いませんでした・・・

 

そのくらい非常識なお話を
手短にお伝えします。

 

 

 

実は・・・

総額300万円以上する
ファーストクラス世界一周が
『無料』になる方法があります。

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

読み間違いじゃありませんよ。

 

ファーストクラス、
世界一周が0円です。

 

 

しかも、
会社員でも、主婦でも
社長でも、学生でも、
退職した方でも、

 

お金が有り余っていても
毎日の生活が大変でも、
誰でも・・・

 

 

 

0円で、
ファーストクラスに乗って
世界一周できる方法です。

 

 

 

いったい、
その方法とは・・・?

 

 

 

世界40カ国以上を旅する
リアル旅ブロガーが、
永久に無料で、

 

ファーストクラスに乗れる
非常識な旅行術を無料公開!!

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

オススメ無料案件    コメント:0