オンリーワンで輝く IT成功への道

オンリーワンで輝く IT成功への道

理想の自分と人生を『ミラクルワーク』で

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

 

 

なぜ、簡単に人生が

上手くいく人と

上手くいかない人がいるのか、

 

その答えが、ここに・・・

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願いは何ですか?

 

 

 

あらゆる願望を

現実化させる秘密は

 

 

『ミラクルワーク』と呼ばれ、

今までは限られた人しか

知りませんでした。

 

 

 

 

このミラクルワークを

受けた人は

 

 

14000人がなんと、

98%の確率で

現実が変わっています。

 

 

 

 

このミラクルワークは

一見スピリチュアルです。

 

 

 

しかし、

スピリチュアルと科学を

世界で初めて融合させた

 

 

科学的根拠がある

ワークなのです。

 

 

 

 

確実に変化を及ぼす

ワークであり、

 

 

「仕事」「お金」「人間関係」

「恋愛・結婚」「目標達成」

などに作用し、

 

 

 

最大の幸せを手にするという

極めて現実的な方法です。

 

 

 

 

「今まで努力してきたし、

色んなワークを受けてきたけど

ちっとも叶わない!」

 

そう思っていらっしゃるのなら、

こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

頑張っているけれど報われなかった

すべての人が夢を叶えられます。

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

 

実際にこのミラクルワークを

受けた方々は

人生そのものが変わっています・・・

 

 

 

 

 

・子ども3人抱えて離婚、派遣切り、

絶望のどん底から、生きるのが楽になり

収入は10倍以上に!

 

・叶いそうにもない恋愛で

悩み続けていたのが、恋愛もお金も

人間関係もすべてが理想状態に!

 

・自分も家族もミラクルワークで

救えるようになり、

問題がすぐ解決するように!

 

 

 

 

などと、

大きな変化を遂げています。

 

 

 

 

 

 

いくら願っても、

いくら思い描いても、

いくら学んでも、

 

 

 

現実が変わらないと嘆く前に、

まずはこちらで本物を

あなたの目で確認してください。

 

 

 

 

 

※こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

未分類    コメント:1

信念・・・つくるのも、選ぶのも自分次第

読了までの目安時間:約 3分

 

【 加南本舗 Vol.1277 】

 

 

 

 

 

 

 

一貫性のあるメッセージを

脳に送り続けると、

 

そのメッセージは信念に変わります。

 

 

 

成功できるはずがないという

信念を持てば、

限界ばかりが目につき、

 

 

越えることのできないような

壁となって、

目の前に立ちはだかるでしょう。

 

 

 

 

初めて挑戦することなどで

その不安から「失敗」という

 

メッセージを送り続ければ、

当然ながら失敗することになります。

 

 

 

 

自分に限界を感じるような

信念を選ぶか、

 

 

あるいは、自分を後押ししてくれる

ような信念を選ぶかは自分次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「できない」と思えば、

脳はあなたにゴールを

用意することはないでしょう。

 

 

 

自分の真の能力が発揮できるか

否かは、信念にかかっている

と言えるのです。

 

 

 

 

「自分にはできる」と信じれば、

それは自己達成的予言になります。

 

 

 

当たり前のようですが、

『できると思うからできるのだ』

 

 

すべてはここから始まります。

できない理由を探すのは

もうやめませんか!?

 

 

 

 

 

メルマガ バックナンバー 未分類    コメント:0

人に好かれる聴き方は『聴く』という字に表れている

読了までの目安時間:約 5分

 

 

【 加南本舗 Vol.1109 】

 

 

 

 

 

 

 

 

「人を動かす」「道は開ける」

などの自己啓発の著者で、

 

 

世界的に有名なアメリカの思想家、

『デール・カーネギー』

この名言をご存知でしょうか?

 

 

 

==========================

人の話を聴くことで、

人生の80%は成功する。

==========================

 

 

人生の80%も!?

ちょっと驚きですよね。

 

 

 

というのも、人というのは

そもそも

「しゃべりたがり屋」なのです。

 

 

だから1時間誰かと会っていて、

そのうちの59分もしゃべって

話を聴いてもらったら、

 

かなりスッキリするはずです。

 

 

そのため延々と続く

長い話を聴いてあげたとすれば、

その人に好かれるということになります。

 

 

 

そして人に好かれると成長が早くなり、

 

それは仕事だけでなく、人生をも

成功させるということになるのです。

 

 

 

そのためには人に好かれる

聴き方というのも必要で、

 

 

 

人の話を奪い取らない。

 

相手の話を即座に否定せず、

即座に肯定する態度が必要。

 

反論に反論をしない。

 

 

といったことを心がけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、しっかり聴いて、

「興味深いですね」などといった

メッセージを伝える

 

【アクティブ・リスニング】

という聴き方をします。

 

 

 

その全体のイメージは、

 

 

心で聴く『ハート・リスニング』

 

耳や目を使い、メモをとるなどの

体で聴く『ボディ・リスニング』

 

 

【聴く】という漢字は

「耳」+「体(目も含む)」+「心」

から成り立っているのです。

 

 

 

また、きちんと相づちを打って

繰り返せば『リターン・リスニング』

になりますし、

 

 

質問すれば『クエスチョン・リスニング』

になるのです。

 

 

 

聴く力を鍛えて、

人生の80%を成功させましよう。

 

 

 

そしてカーネギーはこうも言っています。

 

==================================

チャンスに出会わない人間など

一人もいない。

ただ、それをつかまなかっただけだ。

==================================

 

 

 

両手をいっぱいに広げて、

チャンスをつかんでください。

 

 

 

 

 

メルマガ バックナンバー 未分類    コメント:0

物事はシンプルに考えると悩みはなくなる

読了までの目安時間:約 5分

 

【 加南本舗 Vol.1100 】

 

 

 

 

 

 

 

物事がうまくいかなくなると

なぜだか決まって、

 

 

シンプルに考えればいいものを

難しく考えようとしてしまう、

 

ということはないでしょうか。

 

 

 

物事をどんどん複雑化させて

思考の迷路に迷い込んで

抜け出せなくなれば、

 

 

うまくいくはずのものも

当然、うまくいきません。

 

 

 

 

たとえば、自分の考えを

原稿用紙数十枚にわたって

延々と書き連ねていったとしても、

 

これではなかなか伝わりません。

 

 

 

それよりも主張のポイントを

箇条書きにして書き出す方が、

ずっと簡単に理解してもらえます。

 

 

 

これは私たちが

情報発信する際も同じで、

 

 

 

見映えのいいようにと

難しい言葉を使って

難しく結論を導き出すよりも、

 

 

 

シンプルな結論の方が

理解してもらいやすいし、

 

共感も得られやすくなるのです。

 

 

 

 

私たちは物事を

難しくするためではなく、

 

 

シンプルにするために考え、

工夫しなければならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは日々の作業

そのものにも当てはまり、

 

 

あまりにも大きすぎる

夢や目標をばく然と描いても、

あまり効果はありません。

 

 

 

夢と現実を

どうやってつなげばいいのか

道筋がまったく見えないからです。

 

 

 

 

それよりも、もっと身近な

「こうなったら楽しい」

というレベルの将来のイメージは、

 

 

現実に近いので

動機付けになります。

 

 

ところが

大きすぎる夢や目標では遠すぎて、

動機付けにならないのです。

 

 

 

 

もし「この仕事はつまらない」

と思うことがあれば、

 

 

 

それは楽しくする工夫、

楽しみを見つけようとする

気持ちが足りないのです。

 

 

 

うまくいかなくなったり、

続けるのに疲れたら、

 

 

シンプルさを忘れずに

面白くなる工夫をしてみましょう。

 

 

 

 

 

未分類    コメント:0

今秘密裏に動き始めたプロジェクト

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今いるステージから

ワンランク上を目指す、
オンライン予備校

 

 

五十嵐 友氏と実力起業家さんによる

合同企画ビジネスWEB講座
『FA予備校』が開講します。

 

 

 

ビジネスを成功させるには

どうしたらよいか、一緒に考え、
そして取り組んでいくチームによる講座で、

 

 

・収入0円→初収入

・数万円→10万円

・10万円台→30万円

・10~30万円→50万円以上

・50~100万円→300万円以上

 

を狙ってもらうための企画になっています。

 

 

 

今回の講座は、

 

『マジ、稼ぎたい奴、来いよ!!』
という呼びかけのもと、

 

 

 

提供されたコンテンツを

ただ受け取るだけでなく、

 

 

聞きたいことを質問する、

自らの『行動』が必要で、

 

 

実力者お二方に、

あなたの質問をぶつけて
回答してもらえるという、
貴重な学びの場となっています。

 

 

 

あなたが成功するための

第一歩をここから始めてみませんか?

 

 

 

まずは、その招待状が発行される

五十嵐 友氏のメルマガにご登録ください。

 

 

一緒に、知識の筋肉を鍛えましょう!!

 

※メルマガご登録はこちらから。

 

 

 
五十嵐 友氏といえば、

 

2012年からオープンして
多くの成功者を世に送り出し、

 

 

今もなお、学ぶ人が後を絶たない

驚異の完全無料 【フレンドマーク塾】
開講されています。

 

 

今回の講座は五十嵐氏の提供されている
各講座の受講生に、
『極秘メール』での招待状が送られました。

 

 

 

その一番の入口がなんといっても
フレンドマーク塾だと思います。

 

 

私も受講しました。

あなたも受講してみませんか?
ビジネスの基礎からが学べます。

 

 

 

こちらは初心者さんも安心、

ビシッ、バシされません(笑)
ゆっくり、自分のペースで学べます。

 

 

 

【フレンドマーク塾】

 

 

 

 

未分類    コメント:0